若い人とヤングアダルト

RCコミュニティのメンバーは、若い人の考えが尊重される世界を築くこと、そして若い人たちの人生や世界に関わる決断が下される際に、彼女/彼らの考えが中心となって物事が決められるような世界を築くことを約束します。またもっと多くの若い人やヤングアダルトがRCの理論と実践を手に入れることを、RCコミュニティを築いていく上での重要項目としていきます。

若い人とヤングアダルトは、内面化した抑圧と闘っていきます。内面化した抑圧によって、お互いやおとなから分断され、自分から何かを始めることやリーダーシップをとること、そしてRCコミュニティを築いていこうとすることが困難になっているからです。ヤングアダルトを含むおとなは、若い人の解放という取り組みをするうえで、自分たちがアライとして力強い役割を担えることをディスチャージし、それを認識します。

私たちはRCコミュニティ全体で若いリーダーを育て、支えることを約束します。またおとなは、若い人とつながることや若い人のリーダーシップを支えることを妨げる傷をなくしていきます。全てのコウ・カウンセラーは自分自身が経験した若い人とヤングアダルトに対する抑圧から受けた傷を癒やすことに取り組み、今もあるこの抑圧に立ち向かって行きます。


Last modified: 2019-05-02 14:41:35+00